googleさんスゲェ!

googleサジェスト
ヒマならやってます。googleサジェスト。これは検索したい言葉を入力するにしたがってドゥルドゥルと候補が出てくるんです。例えば「まつおす」まで入れると「松尾スズキ」「松尾スズキ キレイ」「松尾スズキ 奥さん」みたいに。勝手に予測してくれてるんですが、これが楽しくて、いろんな有名人の名前を入れて遊んでいます。そして知らなかった知りたくもなかった情報に行き着いたり…ううう。イジメいくない。(涙)なんとなく使っていたのだけど、とあるジャニーズくん*1の名前を入れたらものすごい予測が出てきて、ひっくり返って笑いました。ええーこんなデリケートな予測っていいのー!?