聖徳太子になりたいな。

ラジオとウルルン、どっち…!!!*1

                                              • -

観た。うおーなんだこれ!ウルルンは大して観たことないんであんまりアレですが、なんとなくいつもとは違う感じなのはわかった。ズルいなぁーズルいよねぇー。36歳かわいさ全開だ。「36歳・男」と「かわいい」は同居できるものなのだな。ミクスィの阿部サダヲコミュとかにいる「阿部サン、超かわいいですぅ〜><」みたいな、「><」なんて大人だからしないけど、やや苦みばしった顔ながらそんなのにも「うん…わかるよ…」と同意します。オリーブさんはいつか父のいる日本に上陸できるんでしょうか?「阿部記念館」みたいなのがもし出来たら必須ですよね。出来るとしたら松戸ですね。まぁ作らないでしょうがね。
あと、あのグレーのパーカーがかわいくて、普通に欲しいんですがどこのですか?

*1:録画してるけど!