おいでませWii

つーわけで紆余曲折ありつつも、始発でトイザらスでかわいそうな子みたく女一人でガクブルしながら並んでWiiゲットだぜー!欲しいものは全部買えた。ミラクル!品薄情報が流れていたコントローラー、ヌンチャク、クラコン+5000*1も買えたもんね!
ひとまずはじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)で腕を慣らして、Wii Sportsで妹と激戦、おどるメイドインワリオ - Wiiをちょろっとやって、エレビッツ - Wiiにのめりこむ。ええ、しょっぱなからロンチタイトル4本買いです。
立たなくてもいいのに、立って構えて「とぅおりゃー!!」とスマッシュ決めまくってまんまと筋肉痛です。コントローラーがね、ブルっとして「パコン!」て音がするからホントに打ってるみたいなの。たたたたまんねー!
有楽町ビックとか池袋とか、デカイところはなかなかの戦争っぷりだったみたいで。「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」ってね、誰かやったのかなぁーw

エレビッツ - Wii

エレビッツ - Wii

*1:軒並み販売直後に品切れだったのに発売日夜にビック.comで!