もうすぐ。

もうすぐ終業時間*1。時間になったらソッコーでPARCO劇場へ行くです。タダ見だぜヤホイ!
今日は週末分のエントリーを書き殴って殴って多少流血沙汰になりかねないくらい書き殴ってしまいましたが、文章のテンションが頭おかしい人みたい*2ですね。ええ否定はしません。でも今日は忙しかったんだよ!ホントだよ!…ああ、うどん食べたい。1048さん*3のところで目からうろこの食べ方を知ってしまったからやりたくてしょうがない。でもこれをやると出汁とのコラボができないのか。イヤ、その前に分けとけばいいのか?どこまで食い意地が張っているのだ?

*1:18時

*2:「みたい」というところは微かにでも人間として踏み止まっていて!という一縷の願い。

*3:id:lifeisstudent:20061118#p3