鉄コン筋クリートに宮藤官九郎

朝、この間の「あるある大辞典」に倣って食前の青リンゴ半個をもしゃもしゃ食べながらズームインを観てたら映画『鉄コン筋クリート』が世界配給だの二宮くんがああだこうだ…と…ニノにズームイン!の横に…カメラも映そうて気がさらさらない動きだけど…ニノの横のその帽子のあなた…!!!あなた!宮藤さんではないの!?ちょ!もっかい映せ!映せよバカァァ!…と熱くなっても以後ニノしか映りませんでした。しょぼん。で、公式サイト見ても相変わらず二宮和也蒼井優しかキャスト出てないし、あれは幻だったのか…と思ったらやっぱり幻じゃあなかったよー!

そうか。だんだん声がおっきくなってくのか。かわいいなおいw しかし宮藤さんの声がどう贔屓目に見てもエリートにはなりえないと思うんですが、これってやっぱり偏見ですかね。もともと観るつもりの映画に大好きな人が絡んでくるとは、コレとんだうれしい誤算です。わいわい!それにしてもスポーツ各紙が総じて「二宮ら」で片付けてしまうのってどうなの。

声の出演
クロ:二宮和也 シロ:蒼井優 木村:伊勢谷友介 沢田:宮藤官九郎 チョコラ:大森南朋 バニラ:岡田義徳 小僧:森三中 ネズミ(鈴木):田中泯 蛇:本木雅弘

ホントはね、アニメの声優をいわゆるタレントがやるのは反対派。本人の顔がチラつくからだろうけどね。
映画『鉄コン筋クリート』