遅いんです

会社で先日観た某舞台の話をしてたら上司が「なぁーんだ言ってくれたらタダで取れたのにぃ」って、そういうことは早く言ってくださいよ!…いいけどさ。その仕事の前からチケットは取ってあったしさ。ただこれから舞台ラッシュでチケット貧乏なのは事実なわけで。だからといってDVD買うように「後でどうこうすればいいや」というモノでもないしね。舞台は。生で観なきゃ。って!明日『演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る』のDVD発売じゃあーりませんか!んであさってはメタルマクベス!元きよし!罰ゲーム!キャー!!

演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る [DVD]

演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る [DVD]