どう見てもカヲルさんです。

仕事帰りにドラゴンボールの続き読みに漫喫行っちゃったばっかりに乗り遅れたー!ライフカードのCM!
http://www.lifecard-choice.com/
これ、「独立」篇だけ長いんだねー。アロハにモミアゲってスゴイ取り合わせ!おなか壊しそうだよw皆川さんって演じるごとに「皆川猿時」と「港カヲル」で分かれてる気がします。このCMはカヲルさん、「DEATH NOTE」の時は皆川猿時、って感じ。デスノはスクリーンに出た瞬間ちょっと戸惑ったもの。そして「昇進」篇、「転職」篇も見ましたが、本田博太郎扮する犬山さん。去年のCMは課長だったのに部長に昇進してるじゃん!犬山部長!
そういえばコレ猫背さんも去年出てたよね。専務の娘。いいじゃん!結婚しちゃえばいいじゃん!オダギリくん!