ただいま…

案の定負けたよ…2-7って!ドームに着いた時すでに1-5でして、唯一見られた巨人の得点したとこって犠牲フライだけ。しょんぼり。全力でしょんぼりーーー!!!「ああ、もう負けだわ。」ってところから私の青春背番号44、現在73の緒方耕一コーチを愛でる会にシフトしました。3塁のコーチャーズボックスに立ってるんだけど、3塁まで選手が来ないからヒマそうにしてんだもんよ!イケメンなのに!緒方に!腕をグルグル回したり!(塁まわれ)両手を前方に出させたり!(止まれ)という!仕事を!与えてください!!やっぱおいら貧乏神的アレなんかな…金曜もたぶん行くんだけど自重した方がいい?巨人に勝って欲しいんだもん!!!明日は行かないのでぜひ勝ってください。しかし初回に5点も入れられちゃう男の人って…
試合後飲みに行ったけど、ちゃんと終電1こ前で帰ってきました。あと男3人だったからつき合ってられません。