御礼申しあげまする★

ややや。誕生日スターありがとうございました!いつまでもトップにおいておくのもヤらしいのでお礼エントリを上げてみるよ!この後ラブプラスについて語りますよ。そしてクライマックスシリーズ第1戦に行ってくるよ!!!!!
去年のCSは私が見に行った試合だけ負けるという、巨人からしたら「なんで来たし。」って冷ややかな目で見られそうなこと請け合いですが、私が見たいので見させてください><会社の人と計4人で行くんだけど、会社出発が私の終業に合わせて18:30です。試合始まってるよねごめんね><スミ1とかだと全然楽しくない展開だよね><っていう話をしたら「『スミ1』ってなに?」って聞かれたよ…あれ?もしかして…一般用語じゃ…ない?*1

*1:初回に1点入って後0得点で試合終了、ってことです。