でっかいきのこがきたどー!

(たぶん)巷で話題のハンバーガーを食べてきたんだゾ!

どん!!赤い矢印の部分、マッシュルームです。この木なんの木みたいにでっかい1本に見えて実は2本でした!ではありません。1つのデカいマッシュルームが肉の代わりに挟んであるのです。なんということでしょう…!!食べた感想?うん、バンズにマッシュルームが挟んである味だったよ^^ネタだよネタ^^
これ、お昼に会社の女子5人でみんなマッシュルームバーガーをオーダーする(会計別々で)という、なかなかの迷惑行為をしたのでした。すまんかった。

フレッシュネス ベジタブルバーガー マッシュルーム \420 
http://www.freshnessburger.co.jp/about/Information.html#01