昨日今日

  • GANTZ』にのみやが玄野て!松ケンが加藤て!(ズッコケー!)この配置は女性客を呼びたいのか?GANTZの内容って女の子はあんま好きくないんじゃないかな☆エログロだし。おっぱいはちゃんと出すんだろうな!?下手に中途半端に安いCGとかだったら涙目確定だよ\(^o^)/ぴっちり黒スーツ着たら、にのみやの貧弱ボディ…ううう。漫画のどの部分を使うんだろ。それに原作バリバリやってんのに結末どうすんだ。不安要素しかない件wでも応援してるよがんばって><(いろんな意味で)
  • マイガール』パソコンいじりながら。なんという学芸会。さすが金曜深夜クオリティ☆あいばのせいじゃないよ!きっと!雨の中のコハルちゃんに差し出された紙ちゃんの色の白さが異常。
  • 検索ちゃんがなくて寂しすぎる。欲しいカメラたちに想いを馳せながら、じゃあ寝るね!