今日は何をしただろうか。

いや、なにもしてない。(キリッ
Jナイ、すたふさんみなさまおつかれでごんしたー。わたくし、案の定抑えきれない足でのリズム取りをしつつ壁際でひたすらタバコを吸うという作業に没頭しておりました。下着までヤニくせぇったらなかったぜ。普段マイセンの3mgなんだけど(6mgからいっこ下げた)、「メンソール?あんなのきゃわ女子とか右手の小指だけ爪伸ばしてるようなおっさんが吸うもんじゃけん!」というポリシーですが、オールの時ってメンソール吸いたくなるんよね。…どうでもいいか。帰りの電車で本気寝しすぎて3駅過ぎて千葉県に侵入してるし。ウチは東京だけどちょっと気ぃ抜いたらすぐ千葉なんだよ!だから相葉の千葉(いや千葉の相葉?)をバカにする資格なんてないんだぜ!共存しろよ!>SKのKの方(同地元)これまたどうでもいいか。
あるまむ聞いてるGってあらしはもちろん、あとはえいととにゅーすくらいなもんのゆるヲタなんもんですから(たきつはベストの初回2種持ってるけど)、正直ぶいさんとかすまぷとかじゃんぷとかはシングル曲しかわからんくってすみません\(^o^)/ぶいさんは2ndくらいまでは初回で持ってたんだけどな★最初の頃コンサートも行ったんだけど、アレはいつか。横アリで、火がボーボー出たのがあって、怪談トリオのコーナーがあって、たきさまがマジ天使で、立ち見で、双眼鏡でガン見、以上が記憶のすべて。だって96年とかだ…ぜ?にゅーすもエイトもたきつも手が黙ってらんなくてこっそり振りをしてみちゃいましたが、逆にあらしタイムは能面のような顔でみなさまの異常な盛り上がりを冷静に眺めてしまいました。好きな男の子にはイジワルしちゃうタイプです。(小学生男子か。)やーしかしあんなジャニヲタ女子の坩堝に敢えて挑んできた男子はすごかったなwww