箱根往路

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!素晴らしかったね!!!私、解説してた「山の神」こと順大・今井くんのファンだったんですが、まさか今井くんがいなくなってこんなに早くネオ山の神が現れるとは思いませんでしたよ!しかも区間新だよ?すげー!これで東洋大はあと3年安泰かしら。柏原くん、フェイスはザブングルもしくはかつて帝京大にいた飛松くんを彷彿させる具合だけどwただ「強い」というだけで充分美しいんだぜ。あと痴漢の罰でのぼりの応援は禁止なはずですよw>東洋大。しかし前評判では早大×駒大だったのに駒大どうしたのかなぁ。大ブレーキ。駒大嫌いなんだけど、やっぱ強いとこは強くいてくれなきゃつまんないよね。明日に期待。…だけどあんましゃしゃんないで。(うらはら)東海大は5区が小鹿になりかけて「すわ。去年の悪夢再びか!?」とヒヤヒヤしたけど一応無事襷が繋げられて安心。佐藤くんは故障を抱えてるにもかかわらずの走りでしたね。安定感。
とりあえず今日は棄権する大学がなくてなにより。去年が多すぎたんだよな。
明日もがんばれ!私もがんばって早起きする!