2009

みなさまあけましておめでとうございます。年越しはジャニオタらしく東京ドームでやってきました。神様ありがとう…!にゅーすコンも入っていたので4回もweeeek聴きました。おなかいっぱいやで…。そのうち1回をサヤエンドウにしてくれたらよかったのに!!(カウコンでちょっとだけやってくれたけど。)
内緒ですけど、アタクシおととしまで年越しはもっぱら鼠の国でしてきたんですね。それにくらべたら室内、指定席、都内、っちゅーのは実にラクチンですね!鼠の国の場合はなんかの被災者か?と見まごうような装備*1で参りますので通常服+チケット+双眼鏡な感じで臨めるのはマジ楽!!しかも早々に退出を迫られる座席だったのでソッコーでドーム出て、外は人がまだまばらで、友達となにかに追われてるかのように急いでバイバイして、駅着いたら電車が待ってて、「当駅で10分停車します」だったけどめでたく座れて、乗り換えもなくモンハンしながら20分で地元に着きました。ハレルヤ!!
で、カウコンなんですがたーのしかったなぁ!!初参加なのでもちろん若干アワアワしましたが、かつてJフレンズをスタッフの端っことして経験した身*2、だんだんよみがえる思い出wにゅーすコン時のまわりの客がヘドが出るほどの熱唱・絶叫厨だったので、その分もはじけたワァ!自担かわいいよ自担…。双眼鏡構えて「目が足りねぇ!」言いながら必死に追ってました。なんかの時花道を一人でぷらぷら歩くしょうさま。なんの謁見が始まるかと思ったわい。
そしたら今日、年賀状が届いてて昨日から繋がってんのかと思いました。「それあたしの!」って確保。そもそも競合なし。カウコン録画はお友達にお願いしたので、さっそく新年会がてらいただく予定です。ウシシ☆
こんなんですが今年もよろしくお願いします。ペコリ。ちなみにユニコーン再結成関連には本気出します。

*1:寝袋、マジ毛布、ブランケット×2〜3枚、食料、娯楽、大量の電池・カイロ、撮影機材…などなどw

*2:id:sideblock:20080308:1204947074