いわゆる昼間の出来事


会 社 で す 。
この「凶器」またの名を「『鈍器のようなもので殴られた跡』作成可能」というこの本は

モンスターハンターポータブル 2nd 公式ガイドブック

モンスターハンターポータブル 2nd 公式ガイドブック

これです。その厚さたるや約5.5cm。重さは計器がないのでわかりません。MHP2G用のがまだ出てないので、2ndのを会社の男の子から借りています。社内のモンハン人口は判明しているだけで6人。まぁ私以外は男の子なんだけど。会話も「どこまで行きましたー?」「あいつ、どの武器でいったらいいかねぇー」「あの素材って集めんのどれがラク?」とか完全に中2ですイエーイエー!女の子にオススメしてもまず「DSしかないから…」から始まり、「やってはみたいけど、できるか自信ない」とかよ!全然食いついてくれないの!やってみなきゃ始まらないじゃない!今は弓が楽しいです。溜めて溜めてパスンパスンだお^^