走れども走れども

  • 金曜日、汗が髪を伝って腕に落ちるほどジムで走った。
  • 土曜日、本を買うのにちょっと足をのばして3駅隣まで。ついでにヨドバシでゲームとゲーム雑誌2冊購入。ゲーム好き過ぎ。帰りにカラオケ。テゴマスは歌いやすい。帰ってスマブラ。超スマブラ。2回言うくらいスマブラ。亜空間がだいぶ進んだ…と思う。家族で外食して勢い余ってデザートまで。買ったゲームをやろうとしたらファームアップしなきゃならん。のに充電器が見つからない。月曜日までお預け。会社にも充電器があるから。
  • 日曜日、朝から八王子まで墓参り。にのが前ニッキに書いてた不動産屋になった元ゲーム屋の隣の隣にCoCo壱ができるみたい!帰ってから映画館で2本ハシゴと買い物。帽子ふたつとTシャツとタンクトップ。終わって友達と月島でもんじゃ。走った分以上にカロリー過剰摂取。さらに明日の千疋屋食べ放題のキャンセル待ちが通ったとの連絡が入る。ヤバい。

デブ道を突き進む週末…と明日。