後進を育てる。

仕事の後、後輩の家に押しかけて

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

私のコレ観て
47 [DVD]

47 [DVD]

後輩のコレ観て私のコレ観ました。
はまぞうさん全部画像出NEEEEEEEEEEE!!!!(しょうがないよー☆)
なんかさ、NEWSの時は「この中だとどっくん浮いてるよね」「声が他よりネバっこいよね」「なんか気になるよね」なんて言ってて、お次のエイトん時は観てる最中さっきそんなこと言ってたのをすっかり忘れてた。エイトではめちゃくちゃ声質が他と馴染んでる。そしてエイトのOPで後輩が「めっちゃダサいーーーー!!!」と吠えていました。エイト担。47のメイン衣装がチカチカしてるんだよw「NEWSめっちゃオシャレやわ…」とちょっぴり肩を落としていたのでした。関西濃ゆい☆NEWSドームコン当たるといいな!Jチケ締め切ってんのになんもメール来てないけどな!あらちん時は後輩2人でTimeドームコンの反省会を行っていました。「教えてもらってたのに全然力を出せなかった」そうで。かーにばるないとで特にw持ってくの忘れたものもあったのでまた次回!