わが闇

NYLON100℃ 31st SESSION
『わが闇』
作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演 犬山イヌコ みのすけ 峯村リエ 三宅弘城 大倉孝二 松永玲子 長田奈麻 廣川三憲 喜安浩平 吉増裕士 皆戸麻衣 岡田義徳 坂井真紀 長谷川朝晴

  • やぁーよかった!今までのケラ作品、そんなに数観てるわけじゃないんだけど、正直「合わないかもなー」って思ってたのね。で、「よかった!」て思ったのは再演のばっかだったんですよ。そういうわけで「新作こわい…」になってて。でもそうじゃなかった。最後、柏木家のいろいろとか、たくさんの「拾い終わってない問題」の答えを客に教えることないまま、ポーンと投げっぱなしのまま終演しても、なんだかムカつかない。彼らはこの後も生きていくんだから。「この問題が片付いてもまた新しい問題が起こるだけ」(ウロ覚え)みたいな、人はみんなそうなんだもんね。
  • 客演の三人、舞台で観るの初めてだけど、みんな溶け込んでいて、ハセなんてもうwwwって感じ。岡田くんは出てきた時「ユキポンktkr!」と思ったけど、とてもよかった。坂井真紀ちゃんしかり。体当たり。ナイロン役者陣もいつも通りのパワーで、なにげない言葉遊びが絶妙ですんごいおもしろかった。リエさんデカいよリエさん。あとみのすけこえー。ちっけぇくせに!
  • カテコでケラさん出てきた。いつも出てんのかな?ホント「ありがとう」と思いました。マントかわいかったw