どっちかなー。

ゆうべから気持ち悪いのと胃痛が交互に胃の中でザッピングしつつ、吐くに吐けない、でも気持ち悪い、と1時間に1回くらい起きたりしてもんどりうっています。とりあえずガスモチンとガスコンを飲みました。そして肩、腰が痛いです。朝熱を測ったら37.2度でした。平熱は35.7度くらいです。眩暈がします。寒気がします。あとリーゲーです。高熱じゃないからインフルエンザではない…と思いたいです。もうちょっとしたら病院行こう。一応這うようにして出社しまして、それは結局「迷惑」な気がしていますが、まだ気にしません。なんで出社したかというと今日は『座頭市』を観にいく日だからです。ちなみに観に行けない気がしています。「インフルエンザじゃないよ、風邪だよ」って言って欲しいです。過去最新のインフルエンザは18の冬、センター試験当日でした。あれはひどかった。センター受けてないけど。