ライオンキング

で、土曜日はライオンキングを観てきたのだった。初LK。会社の四季ヲタに「コレ見とけ」つってめちゃイケ

これをDVDでくれて、ホントに出かける直前観てまして、まんまと私eyeには岡村が出演していました。どうしてくれる…orz 話自体は知ってたけど、やっぱりおおーってなりますな。(←小学生か。)でも素人目に観ても若干揃ってないとこがあったな。あ、友達に「泣くとこ超おもろい」って聞かされ続けていた意味がわかりました。しかもブチッ!て。ブチッってwww*1

*1:泣く時ライオンの被り物(顔は出てる)の目から涙に模した白テープがビャーっと出てきて、その後それをね、ブチッとね、ブッコ抜いてたw