Jして!

ようつべにて8時だJを上から順番に2本鑑賞。

  • 1コめは田中光を招いての跳び箱大会。
  • 司会ヒロミ、滝沢くん。ゲストはV6岡田くん。
  • 跳びますは米花くん、大坂くん、松潤、ニノ、つばの方、高橋譲の方*1
  • この時点で滝沢くんとつばの間には壁が…で川野くんは?(しつこい)
  • ニノが口半開きっぱなしだよ…このコ大丈夫かなぁ。
  • 私が初めて松潤を認識したのはちょうど10年前だったと思いますが、一目見て「なにこの天使!!」って超テンションが上がったものでした。
  • すごい「可愛かった」の!
  • そのコが画面にいたよ!
  • 全然ニコニコしてないけど…
  • 松潤だけ3回連チャンで飛ばされて、たぶん怒ってたんだろねw
  • そして。この頃はやっぱり大坂くん大プッシュだよなぁと想いにふける。
  • でも(ry
  • 譲(ry
  • にしてもみんな子供だぁね〜キューティクルがきらっきらしとるよ〜
  • 2コめは「朝食は和食?洋食?」
  • ここでも大坂(ry
  • 櫻井家の朝食、白湯うどんてなんかポカーンとしちゃった…
  • 元気があった頃のヒロミが一番印象的でした。

ようつべの海は深いぜ!
あ、さっきやっと相葉きゅんのCM見れました。鈴木一真は悪い役続きだねー。源ちゃんも見れたし。*2

*1:高橋直気に対して。せっかくのW高橋だからね!

*2:探偵学園Qを観てたみたいです。