駆け抜けろ青春

昨日、よりによっていつも通りの録画予約のまんま*1でいたことを仕事中に思い出し、冷や汗ダラダラで猛ダッシュで帰宅。どのくらい猛ダッシュだったかと言うと駅から家までほとんどチャリ立ちこぎという小学5年生の男児並のことやっちゃうくらい。ギリギリ18:59に家に滑り込み、「セーッフ!」と安堵したのも束の間、フレンドパークは 1 8 : 5 5 か ら な の で あ っ た 〜
・・・。
こんなんばっか…こんなんばっか…という日々が続いている件についてぇぇ…(号泣)幸い拾う神が現れたので事なきを得ました。ううう。私の半分は人の優しさでできています…。
それにしてもこれは神番組でしたな。なんなのアレ。これ以上どうにかさせてどうする気なのアンタたちっ!ことあるごとにヘタレな櫻井くんに自然とポヘェ〜☆となって、ふと見せるニノの眼光にビクッ!として。ニノってホントに「小僧」って名前がぴったりだわねぇ。櫻井くんはGの嵐で滝から落っこちるやつを思い出しました。全然行けないやつwあと今日のぴったんこカンカン、小僧節炸裂でお母さん困ってたじゃないの!(ニヤニヤ
ふと気づいたんだけど、先日まで舞妓Haaaan!!!宣伝の阿部サダヲ大量露出でヒィヒィ言ってて、やっと終わったと思ったらやまたろ番宣。しかもJだからなんかもう凄まじい。休まるヒマがござらんよ!

*1:ネプリーグ