待ちに待ちました。

いただきストリートDS

いただきストリートDS

いたストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! …となっちゃうくらい出るのを待っていたのです。「仕事後買いに行って売り切れてたら死んじゃう!*1」と仕事中に有楽町ビックに行っちゃうくらい待っていたのです。そしたらビックは私の気持ちを汲み取っていたらしく、入口前の特設ブースでこのコは待っていてくれました。「B2F*2まで行かなくていいんだよ…僕はここにいるよ…」と呼んでいてくれました。ううう、ありがとういたストたん!やったぁ…やっと手に入ったよ…さすがスクエニ。待たせるねぇ。ドラクエの方はサッパリでスライムたんくらいしか知らないので、マリオの方に偏ってプレイしたいと思います。ずっぷりプレイしたいと思います。待ってろCOM!(臨戦態勢)

*1:最近DSのゲームは売り切れやすく、入荷待ちタイトルがしょっちゅうある。

*2:有楽町ビックのゲーム売り場のある階