どーんと届いた。

別々の日にヲクで落とした宝物が今日いっぺんに届いてどうしましょう!
ひとまずこっち観た。…家族で。冷やしたぬきそばを食べながら。

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

なんか変なアレンジされているんですね…ジャングルな感じとかスパニッシュな感じとか。いつものがいいなぁ。しかしそれもこれも1:32:48〜『Hero』における、櫻井→相葉の流れで帳消し!なにあれなにあれ!浴衣姿の翔くんのなまめかしい首筋から相葉きゅんのアホポーズで落とすという、「ギャー!」な数秒を繰り返し観ています。ちょ!ちょー!!以前ようつべを貼りましたが、大野くんの『Top Secret』は家族に「いいからこれはちょっと黙って観ろ。」と強制。「あまりにすごすぎてキモい。」と妹が言っていました。キモいって言うな…!あと櫻井くんの『Unti Unti』においては、もう直球で「うんちうんち」と読んで、それはおシモな意味ではなくて、運動音痴という意味でのうんちなのではないかと、そう思いを馳せてみたりしました。ちなみに私は50mで10秒を切れない、ド運痴なのであります。