ちょっとした恥じらいとともに。

ARASHI AROUND ASIA [DVD]

ARASHI AROUND ASIA [DVD]

嵐のDVDよやくしちゃった!ネット予約は壊滅状態だったけどビックであっさりできました。キャパ★ARASHIC TOURだけ行ったのですけど、なによりOneコンのDVDが欲しいんですが。ARASHIC限定版の特典DVDの1曲目なんつってちょおかっこいい…!Yes?No?だって!そんなのYes!これをちゃんとながーいので観たいです。たのみこむで2番目に多いリクエストだって*1
…おないーであるピヨ丸さんがファンクラブに入会したのを知って*2、なんだか「焦」の字が胸に大文字焼きのようにゴウゴウ燃えています。昔光GENJIのファンクラブに入りたくてわからなくて、とりあえず官製はがきをなんかいっぱい送るやつ*3で精一杯だった小学生の頃。今週中に入れば夏コンに間に合うのか…ふ、ふ、ふーん。

*1:http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=55688

*2:id:piyomaruko:20070501:1178007265

*3:今のジュニア情報局みたいなの