ちなみに

テーマパークDSはちょっとお休みして、待ちに待ったこいつをやっています。

逆転裁判4(限定版)

逆転裁判4(限定版)

限定版デェ〜ス!大好きデェ〜ス!配送先を会社に指定しておいたら箱が思いのほかデカくて、こいつを届けてくれた佐○の人を前に「ンギ!?」と珍妙な声をあげてしまいました。ただいま3話目。とにかく逆裁が大好きなので、止めどころがわからなくて今日もお昼をタイムオーバー★気にするな気にするな。(した方がいいよ。)ナルホドくんは出てきたけど、みったんは出てこないの…?オバチャンは…?ああ、このままじゃまたレイトン教授んときみたく1週間も経たずにクリアしてしまうよ…*1

*1:id:sideblock:20070221:1172028552 こっちは5日間だったのか。