QJ

クイック・ジャパン Vol. 69

クイック・ジャパン Vol. 69

土曜深夜のオアシス「やりすぎコージー」特集。内Pなき今、一番好きなバラエティかもしんない*1。「リンカーン」も好きだけどネ☆今までの全企画(なかやまきんに君アメリカ留学に旅立つ回まで。)が徹底解説されていて身悶えた。これ全部DVD化して欲しいくらいです。ネイチャージモンとか擬音師匠とか泥棒芸人とか、この番組から出たスターは数知れず。タカアンドトシの「欧米か!」もやりすぎのThe鉄板ショーからではない?大橋未歩のかわいいだけじゃなく、エロにもきっちりのっかれるところ、さすがテレ東です!普通の女子だってあそこまでやられたらひくもんな。天王洲猥談ももちろん掲載。読み応えバッチリ〜!
そして次号が「あのマンガと芸人の特集をします。」好きなもの同士がドッキング…!

*1:1/3が待ち遠しくてたまんない。 『2007年新春2本立てスペシャル!内村プロデュース&内村学会』  http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/UNNAN/UN_Sc_btm.htm