あの爆笑をもう一度。

VOW 現代下世話大全―まちのヘンなモノ大カタログ (宝島COLLECTION)

VOW 現代下世話大全―まちのヘンなモノ大カタログ (宝島COLLECTION)

社内*1でブーム再来。なぜなら先日の月島でパチンコ屋の看板のパが消えていたというありがちな物件を写真撮ってメールで送りつけたらそんな話になったのでした。私が結構な冊数持ってるので会社に持ってきてはゲラゲラ。最初の出会いは中1。友達と本屋で立ち読みしてて笑いが堪えきれなくて購入。それからしばらく出る度に買っていたんだけど、編集長が渡辺祐から古矢徹に変わったところで勢いの低下が感じられて買わなくなったんだよなぁー。という話をしたら「マニアックだよ!」って言われたんですが、編集長変わってVOW!もちょっと変わったよね?少なくとも私はそう感じたから買わなくなったんだ。それにしてもしばらく見ない間にいろんな番外編含めてすんごい出てるなぁ。むむぅ…あれ…胃がギリギリと痛い…ノロウイルスじゃありませんように…!

*1:私ともう一人