うぃーーー

http://www.1101.com/wii/
ほぼ日でWii発売前夜祭が!SAKEROCKのドラマー・伊藤大地も登場!今!まさに!ほぼ日オフィスでWiiで遊んでいるんだなーいいなー。ほぼ日は『MOTHER』のみならず、NDSの『おいでよどうぶつの森』もみんなの日記を公開してたりして、任天堂好きには一緒に楽しめてうれしい。みんなでいろいろ同時進行している感じがね。私も始発で並ぶ予定ですよぬひひ。しかし始発ごときで買えるのか。買えてなかったら笑ってやってください。あ、糸井さんもキタ!Wiiでもどうぶつの森も出るもんね!DSのはだいぶ放置ギミック・・・。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】