ブルース?

Ryさんち*1で教えてもらった。
PARCO劇場『みんな昔はリーだった〜EXIT from The DRAGON』

公演日程 2006年12月13日(水)〜12月30日(土)
作・演出・出演 後藤ひろひと
出演 堀内 健 池田成志 京野ことみ 伊藤正之
後藤ひろひと 竹下宏太郎 瀬川 亮
熊井幸平板尾創路


後藤ひろひと氏1年半振りの新作って『姫が愛したダニ小僧〜Princess and Danny Boy〜』からってことだよね。これは上演中に地震があってね、3階席だったのでぐわんぐわん揺れる照明がすぐ近くにあってすんげー怖い思いをしたのが一番の思い出w竹下さんが舞台で「慌てるな…」って言ったり、途中腹筋さんが「電車は動いてます!大丈夫!帰れます!」って教えてくれたり。って思い出話になってますがな。ホリケンかー!!ボキャブラ全盛時代にウチの学園祭に来たな*2。そして観にいったな。そして板尾さん。板尾さんがすごく観たい。あの人とってもセクスィーだよ。これ行くとしたらまた観劇予定が増えるのね。もうこうなったらどこまで増えるか競争だぁ〜*3アハハハ〜☆

*1:id:rysheep:20061030#ry2

*2:サニーデイ・サービスを呼んだ時は実行委員会を大いに褒めたかった。

*3:誰と…?