朧チケットその2

あああ、まだ売ってますよ。チケットWeb松竹にて。夜中に勢い余ってまた1枚ポチリ。一等席を2回分確保しているので、三等席を…2回分。計4回。もう毎週じゃん。毎週なんです。一等と三等Bで1万円近く差があるわけですが、どんな形であれ、3500円でも観られるってことは魔力です。まんまとかかっちまったですよ。新橋演舞場が通勤圏内ドンピシャということも大きいんですが。これでもろもろ現在スタンバイ中の演劇チケットは11枚*1となりました。うわぁ楽しみ!!世田谷パブリックシアターは『桜飛沫』の時に終電〜タクシー〜終電というなんともなポカ*2をしたので気をつけること。

*1:ウーマンリブ×2、イヌの日、そこそこ黒の男、昔の侍、ロープ、ナイス・エイジ、朧×4

*2:ちょいと1杯のつもりで飲んで。