チケット取れたー!

日本シリーズのチケット取れたぜー!3塁側だけど、だいたい巨人ファンで埋まるから問題ないだろうwサイトがすんごい繋がんなくて苦労しました…本当は4戦目とか6戦目あたり狙おうと思ってたけど、札幌ドームでの試合でした。札幌ドームはまだその先にお伺いしますんでwww

                                        • -

【追記】バカなのはオレの方だー!!!

日本シリーズ2009
【第1戦】 10月31日 (土) 札幌ドーム 18:15
【第2戦】 11月1日 (日) 札幌ドーム 18:15
【第3戦】 11月3日 (火) 東京ドーム 18:00
【第4戦】 11月4日 (水) 東京ドーム 18:00
【第5戦】 11月5日 (木) 東京ドーム 18:00
【第6戦】 11月7日 (土) 札幌ドーム 18:15
【第7戦】 11月8日 (日) 札幌ドーム 18:15

東京と札幌を完全に入れ替えてた!逆だと思ってた!東京始まりだと思ってた!オレの脳がバカなんだ…!!
というわけでチケットを取っていたのは5戦目でした。うっかり4タテしちゃったら試合観られない!!ギョー!!!どっちかがいきなり3勝したら3戦目のヒーローインタビューで現代の加藤哲郎現れろ!!ただし日本一は巨人にください!

加藤哲郎 (野球):「巨人はロッテより弱い」発言→Wikipedia