回帰

レイトンを1週間で終え、少しばかりマジアカDSに手を出してみたもののレベルが上がるにつれマジわかんねな世界になったので、ママンが持ってた「ブーリン家の姉妹」(しかも上巻しかないってw)をなんとなく読んでたんだけど、結局ここんとこモンハンに帰ってきました。(本は読み終わってない。)アカムでつんでたんだよねー☆基本ガンナーなのでアカムのまわりをぐるぐる回りながら攻撃してたらいつのまにやら地形ハメ乙…な感じで3回くらいやって投げてましたすんません。さっきまで武器強化のためにナズチ殺ってました。やっとちったぁ使える龍属性の弓ができたぞ…へへ。でアカム行くのもまだめんどいので、とりあえず片付けてなかった「マ)王やったらあとちょっと!ってところでゲネポス死…きーさーまー!!!!
もう今日はお風呂入って寝る。ゲネポスは許さん。明日みてろよクソが!(気が立ってる)