ぬんぬん

ここんとこあらち情報を仕入れていません。ネットつこうて見るものはモンハン攻略サイトばっかり。ウチのじたんがケガをしたようで。お母さんのお母さんは心配です。けれどもそれ以上の情報を入れていない。ああ無情。(アン・ルイスの方)なんか東京も電車で20分もしないでいける距離なのに行けなそうだし。近くて遠い東京ドームよ。大学時代4年もバイトして、フリーパスで入れると思ってる所に入れないなんてなー…とボンヤリ思う。当日入るどのおにゃのこよりドーム内を熟知している私が。女子トイレの場所とか男子トイレの場所とかケンタの場所とかケンタの前はあそこラーメン屋だったんだよとか外野のあの店はフローズンを売ってるよとか昔の後楽飯店の中華弁当(1300円)がやっぱ最強だったよなとかあの社員はあの社員と結婚して遊園地に飛ばされたんだぜプギャー!とか、いろんなドームを知ってるのに。まぁしょうがないか。ハズれたんだし。となんとなくローな感じだけど、わりとモンハンが楽しすぎるので大丈夫のような気がしないでもない…かもしれない。なんつってウソです。超行きたいです。だってあの大阪初日しか知らないなんて!…なんて言わないよ絶対〜!
最悪水道橋で野外コンサートだな。あそこは音がダダ漏れてくる。…バイトさせてくれないかな。
ただ芋虫ストラップは蘇生させたいと思ってる!*1