ゲームゲームでうざいですね私。

初モンハンなのでちまちまチュートリアルからやってます。マップ内で迷うのは実世界と一緒wなんとか昨日でソフト難民から脱出したわけですが、にちゃんのMHP2G難民スレが楽しいのでまだ眺めています。スマブラん時も結構難民出たけど、ROMだから再販まで早かったよね。カートリッジだとめっちゃ時間かかるもんな…。だからDSの人気ソフトは予約か初日昼間までに購入が必須なんだぜ!もちろん4/10発売のマリオカートWiiは予約済みなのでオレ賢いコ!しかし今回は学生どもの春休みってやつが曲者でしたな。CERO「C」ゲーム(対象年齢15歳以上)なんだから小中学生は自重しれ!とりあえずこれから錦糸町淀行ってくる!