ゆるゆると

今絶賛ゲームモードなので、あらし関連なんかへのモチベーションもゆるーいのですけど。このリリースラッシュの時期に。まぁガツガツ追わなくてもそのうち出んだからいいかなー。くらいの感じです。テッヘー☆でもテンセークンプーDVD引取りついでにCDとDVDの予約は入れましたよ。連絡先とか書いてる間に頭部を超えて「堂本剛の予約したいんですけどー」「エンドリケリですね!」って、たぶん客が気使って「堂本剛の」と言ってるのをエンドリさん返しする店員にボールペン握りながら噴いたw
あと今朝のズムインでやっとさくのヤッター会見を拝見。アレ?ぜろの時は「やっぱイケメン☆☆」と思ったのに、会見の時は「ん…?若干ブサってる?」と思いました。目が…目がおかしいのかな…?つかそもそもどっちの目がおかしいのかな…?三池監督には昨年の座頭市舞台*1でガッツリ殺意が沸いたので超ふあん!!

*1:私の中の過去ワースト舞台。