PSPの巻。

WiiだけじゃなくてPSPもやってるよー!DSは妹に貸しっぱなし。

無限回廊 - PSP

無限回廊 - PSP

先週こいつを買ったんだけど、まー不向きでしたね。私には。数学的脳っていうか、展開図とかそういうのもからっきしダメだから、全然クリアできない\(^o^)/オクでさっさと売ってしまおう。
そんな折、つかさっき友達から「一緒に狩りしようぜ!」とメールが来ました。
モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

にちゃん見たらどこも売り切れwwwそういえばモンハン前作はシムシティDSと同じ発売日だったんだけど、モンハンの列すごかったもんなー。帰りにひとまずモンハンソフトの狩りからしてこようと思います。頼むぜ有楽町ビック!

                                        • -

有楽町全滅だとよ!アハハハh