勢いだ。

なーんかいろいろ種類があるのねー!人真似ばかりだけど、それでも楽しいから、みんなで楽しさを分け合えたら…世界に平和ってやってくるんだと思う。(真顔)
Jr.からのラブレター
・・・やっちった☆(えええええーーー!!!??!!

○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、松崎祐介から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
松崎祐介、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京タワーに遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、松崎祐介の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、松崎祐介は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・松崎祐介のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で大阪に行って、タオルを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月17日の18時に大阪で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

戸塚祥太

ゲラゲラゲラゲラーーー!!!!「もう好きで好きでたまらないんだ!」にとつの熱いパッションが!!Jr.は全然わからんので松崎氏とか「だれ?」ってレベルですが、最後の最後に「あ。知ってる名前…とつ!!(爆笑)」二人とも小さかったときって、とつが小さかったときはオバチャンもうおっきかったやー!アハハハハ!とりあえず17日は桔平捨てて大阪行かなきゃ!