あたいも乗っかる!

ぴよたんとこ(id:piyomaruko)で見て居ても立ってもいられなくなったーーー!!!ぐおおおー!!
舞台役者から愛をこめて
やります!

コキちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた椎名桔平です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもコキちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はコキちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってコキちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもコキちゃんのことが大好きです。

今は藤原竜也と付き合ってるって、後藤ひろひとに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時に新国立劇場で待ってる、ずっと待ってるから。

椎名桔平より

・・・・・。
ううん…違う…違うわ…桔平じゃないわ…たっさんとも違うわ…大王と一緒にいたら私が怪しまれそうだわ…とりあえず月曜に新国立劇場ね。で、ごめんなさいだわ。(上から)
本名でやってみよう…。

○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、宮藤官九郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
宮藤官九郎松尾スズキばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が楽屋に行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
阿部サダヲを好きになってください。

キ タ コ レ 。
やだー!お願いされちゃったよ!サダヲにお願いされた!これ手紙じゃなかったら絶対もじもじ下向きながら指を弄びつつ、しかし時折キャスケット越しに上目遣いで言われるんだよ!超 萌 え る !!ああんどうしよう!!(クネクネ)