ゴロゴロゴロー

昨日の牛角帰りから腰がめっためた痛くなって、立ってても座ってても寝てても痛くて死にそうだたよー!湿布貼って鎮痛剤飲んで日中はなんとか乗り越えて、整体で鍼やってもらったらちょっとラクになった。お手伝いに来てた先生に施術してもらってる時、いつまでも凝ってる肩、背中、腰はもちろん、「足も相当凝ってますね〜」って全身ってことですね…(泣)やわくなりたい。切実。
で院長のお話。今の医院を立ち上げる前に働いてたところにぴーさんとじんじん(ホント仲良しだなw)が来て、この院長、ホントにいろんなことに疎いんだけど、2人がジャニと知らず、「かぁっこいいね〜ジャニーズに入っちゃいなよ!」って本人に言って他のスタッフに怒られた。という話をしてくれました。次来た時にちゃんと謝ったよ!って得意気でした。そんくらい知っといた方がいいですよ、って言っておきました。ゲームはスパルタンXで止まってるそうです。