エマージェンシー!

我が家のテレビは地上波オンリーなのでね。スペシャだのM-ONだので流れるPVも、しょーくらも、会社で録画して観てるんですよ。で昼ごはん食べながら観るんだけど。完全に私物化してますけど。したら昨日会社の上司に「あそこのデッキのHDD、全部消しちゃうけどいいか?」って聞かれたんです。…らめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(デッキの前で両手を広げて。デッキはオレが守る!内股で。)というわけで今チマチマダビング中。とりあえず去年から溜めてたグループ魂のライブやら舞妓Haaaan!!!の番宣やら慰安旅行(取りこぼし多かったんにゃ。)、まぁ「サダヲ関係」という括りから片づけ中。窓に「HDD>>>>>>DVD」ってなってます。これ終わったらしょーくらやんなきゃ…あ…しょーくらの編集がまだ終わってない…(白目)