ドリフト大好き!

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

うぉぉーー!!うっかり知らなかったけど、昨日ヨドでファミ通立ち読みしてたら新マリオカートWii情報が結構詳しく載ってたー!!(なにしてんすか。)amazonだと詳細出てないけど、4/10発売予定です!間違いなく買います!ハンドルがバンドルされてるんだって!(韻)そんで今回からバイクが使えるようになってジャンプアクションがキャラごとに違ったり、ある程度の条件をクリアするとMii使えるようになったり(これはどうでもいいや)、Wi-Fi対戦はもちろんだったり、でだいぶ興奮したよ!ヨドで!ヲタクに混ざって!
ちょっと!誰かんちで遊ぼうよ!というかマリカもそうだけど、スマブラ対戦とかもしたいよ!発売したらフレンドコード晒そうかしら…。超楽しみ!!