新生します。

この「幼児期から運動音痴を自覚し続けてきた人生」のワタクシが一念発起して先週フィットネスクラブに入会しました。まぁよく聞く名前のところですが、駅前にあるんですよ。駅前すぎて駅のホームからスタジオとか丸見えなんだけど☆駅前に「今なら入会金¥0!」とポスターが貼られるたびに検討しては「やっぱり私に続けられるわけがないにゃん…」と泡と消えていた入会計画ですけどやっとやってやったぜ!私の体があちこちガタついてるのは運動不足も大きな要因なのです。コリとかね。とかいってまだ1回して行ってませんが。(ダメじゃん。)ヨガもピラティスもやってみたいけど、なんか都心しかないでしょ?そんなの。と思ってたけどここならあるし!ちょっくらランニングマシーンを20分くらいやっただけだけど、マシンにテレビついてるし、もっとイケそう♪(とは現段階では思っている。)初回で一番満喫したのはマッサージマシンだったけどね…。