雪は嫌い。

だって絶対転ぶから!今日のこの雪が明朝にはアイスバーンとなって、それはそれはこわ〜〜〜い凶器となるのです。今から超怖い。願わくば電車がうっかり遅延とかなって遅延証明書をバコバコ発行したらいいと思います。
昨日から今日にかけてWii持参(というか車で迎えに来てもらって)お友達の家で泊り込みでWii大会してきました。ぃやっほーぅ!(byマリオさん)初Wiiのお友達夫妻とやったので、「初めてつったらWiiスポーツでしょ!」と思ったものの、会社のコに貸していたのでその場で買いました。

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック - Wii

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック - Wii

スポーツ対戦は燃えるよねぇ…ふふふ。わざわざ車を出させたのはWii Fitやりたがっていたからです。重いんだもん…ウィーボくん*1…あとはしこたまスマブラXやったり、ホントずーっとWiiやってました。対戦楽しいな^^スマブラカービィ大好きだお!びょおおって敵吸い込んで敵の技使ってバッコーンやっつけんだ☆マリオカートだと元ピーチ、現ヨッシー使いです。やっとスマブラ出たからあと待ってるのはWiiどうぶつの森だね!今年中に発売予定のはずだけど、一向に発売日が発表にならない…しかしこれが出たら廃人ケッテイ☆ミ

*1:Wii Fitのボード