ゲスト様

去年から本格的に嵐に限らずJコンに参戦するようになって、昨日のNEWSコンで決定的に思ったこと。

2007〜の参戦歴
8/1 嵐コン@横アリ
8/4 エイトコン@東京ドーム★(あいば、やらっち、とーま)
9/23 嵐コン@京セラドーム
9/24 嵐コン@京セラドーム
10/7 嵐コン@東京ドーム★
10/8 嵐コン@東京ドーム★
12/24 たきつコン@横アリ★(まっすー)
1/6 NEWSコン一部二部@横アリ
1/10 NEWSコン@東京ドーム★(にのさく)

おしりに★つけました。この★、なんだと思いますか?これは、「ヘイセイがステージに上がった」コンサートです。実に5/10。半分。ヘイセイコンに行ったのなんていっこもないのに!なんだこの引きの強さは…。昨日のNEWSコンでは大層な歓迎を受けてたけど、私は嵐コンの余韻をひきずって若干トラウマでしたよwエイトコンの時はさ、朝っぱらからドーム敷地内でヘイセイの握手会があったから、まぁわかってたっつー気もするし、たきつコンの時はまっすーに夢中で眼中になかったしwwでも来すぎだろうww
()は他にゲストで来た人。ヘイセイコンのさくを除いて、あらしめんが出てきたのは(たぶん)とりこぼしなし!人様のコンサートなのにwwwオレはちゃめちゃ歓喜www人のコンサートでもやっぱじたんがサプライズで出てきちゃうとまんまとサプラっちゃうよね^^