カウコンの話

今日改めて録画を拝見。カウコンの前の番組の合間にNEWSとエイトのメッセージだけ確認しました。あらちの…orz
私初めて観るのです。カウコンて。テレビでもチラッとも観たことなかったの。毎年大晦日は家にいないし、デッキはお笑い系を録画してたし。J-FRIENDSはあるの。ドームでバイトしてたから。キンキ〜J-FRIENDSの流れでグッズ売ってましたwで、ヲタになって初めてのカウコン。なんつーか…とても…美味しいんですね…私のJスキルが今までユルく培ってきたもの+2007にスポンジの如く吸収したものでグンと上がったのもあるけども。「時間も短いしたけぇし行けないなら別に〜」なんて言ってた自分に死ねと言いたいです☆

  • にっきど氏が「今どっちにいるか」になんとなく必死になったぜ!
  • にのみやはマジで髪をどうにかしなきゃだぜ!
  • さっくはどんどん戻っていってるぜ!
  • キャプもなんかムニムニしてる気がするぜ!
  • 袴姿のヤスが激しくカワユスだぜ!
  • すばは髪短い方がいいなぁ〜と髪切ってから毎回思うぜ!
  • たちょがますます幼くなっていくぜ!
  • 太一君が卓球の審判にしか見えなかった件。
  • 松岡くん…あたま…サングラス…
  • 高木のジャンパーがたきつコンの時のと同じだぜ!
  • ヒガシはやっぱりキレが違うぜ!

そして自分で愕然としたんだけど…「こここれ!つかちゃん!」「ホラ!とっつー!」と妹に説明しちゃう自分…わたしはげんきだお…>ぴ