千疋屋日本橋店

後輩2人連れて行ってきた!

これー!これが撮りたかったのー!だから後輩に「店の前のイス、一番前取れ。」と言っておいたのです。一番前にいたグループから店内に案内されるのです。一旦客が入ってしまったらこの場所はカオスと化すのでこんな写真は撮れないのです。うっふふふふ!しかし「食欲の秋」ってんだからなんでもかんでもウマイと思ってたらフルーツ的にはそうでもなかったかも…。イチゴは早いし、スイカと梨は遅いし、って感じ。えーと、ラインナップはキウイとパパイヤとマンゴーとパイナップルとイチゴとスイカとバナナとアボカドとみかんと梨と柿とマンゴスチンとドリアンとマスクメロンとブルーベリーと…あとなんかあったかな。ジュースはメロン、みかん、パッションフルーツ、アップルティー、ピーチティーだったかな。あとマンゴーカレーとパイナップルハッシュドビーフね。フルーツヨーグルトも。
結局今回も最後のショートケーキは食べられず、後半は「アボカド超うめぇ!」「こいつだけを胃がウェルカムしている。」「いやはや、しょうゆとワサビの成せる業だね。」とアボカド祭わっしょいでした。3人とも食いすぎダウン。
来年初めの予約は1/7。忘れないこと!!