スキルアッピング

今月から少クラを(会社で)録画して、お昼に会議室で鑑賞しながらメシ、ということを始めました。おかげさまでちょっとずつですが、ずにあの顔とか名前を覚えてきています。ちっさいこかわいいねぇ(ニコニコ。つーかこやの肩具合がとても好みだということに気づいて愕然です。(ずにあの件そっちのけ。)ホントはにゅーすのDVD観てちょっと思ったけど、気づかないフリをしていました。でももうガチで気づいてしまった。あの肩がスキ…!!!男子の肩フェチなのかもしれん…いやいやいや「なのかも」なんてお茶を濁してどうするいい年して!肩フェチでぇぇぇーす!!(拡声器使用。)おのれのなで肩からくるものなのか…(なで肩界の王様はタモリ様。)