ケータイ小説とか。

ケータイ小説」がベスト3独占、07年文芸部門
2007年の書籍の年間ベストセラー(トーハン調べ)が4日発表され、女子中高生に愛読されている「ケータイ小説」が文芸部門のベスト3を独占、ベスト10では5作がランクインした。
文芸書が売れない中、“素人”が書いた小説が次々とミリオンセラーになる現状は、出版界に大きな衝撃を与えている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20071204it09.htm

どうですか。読んでいますかケータイ小説。小説は紙を指でめくって読むもんだと思ってたおばちゃん衝撃SHOCKですよ。小説はケータイでなんか読むもんじゃねーよ!地下鉄で読めないだろうが!という私の脳は古いですか><これから読む気も全くありませんが、amazonのレビューが超おもしろいのでそっちばっか見ています。レビューでオナカいっぱいだよ☆ガッキーで映画化の恋空のレビューがおもしろすぎて腹抱えて笑ったwどいつもこいつも縦読み自重www他にリアル鬼ごっこのレビューもおもしろいよね!こっちのが先か。

<リア鬼・実際の文章(らしい)>
・二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた。
・そう遠くなく、近いようだ。
・ランニング状態で足を止めた
・いざ、着地してみるとそこは森の様な草むらに二人は降り立っていた
・うっすらと人影がかすかに現れた
・遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた
・今度は違うウエイトレスだった。別にどうでもよいが…
・これなら百メートル、九秒、いや、八秒で駆け抜けてやるぜ。これは言い過ぎたか…

おい山田悠介www日本語でおkwww
よい子のBlog(季節のフルーツ添え)さんちの読書感想文がとてもおもしろかったです☆

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)