マンガ出しその一


マンガ出しをしたいと思います。なぜならマンガが大好きだからです。7年前くらいに90Lのゴミ袋4袋くらい捨てたことがあるのでずいぶん少ないけど、逆に言えば今残っているのは精鋭達なのです。ほったらかしの納屋(と化したかつての自室)でそのまま撮ったのでホコリとかキチャナイのが写っててもスルーするのが大人のマナー。

ジョージィ! 1 (フェアベルコミックス Classico)

ジョージィ! 1 (フェアベルコミックス Classico)

いきなり出ました大御所いがらしゆみこ。とはいってもこれはかのキャンディキャンディではなくて、ジョージィの方です。わりとヘビーです。兄弟がいて、兄弟とは血が繋がっていないジョージィが妹としていて、さらに兄弟のどっちか(忘れた)の子供を身ごもったりします。ヘビーです。でも大好きです。ヘビーだからw
SWAN 白鳥 愛蔵版 1

SWAN 白鳥 愛蔵版 1

SWAN白鳥の祈り (1) (秋田文庫)

SWAN白鳥の祈り (1) (秋田文庫)

こちらも大御所です。基本です。バレエ漫画の祖です。しばらく読んでないなぁー。これ文庫になってないのー!?!?んまぁ!
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

「オレはやるぜ!オレはやるぜ!」って絶対使ったことあるよね!ちなみに私のハムテルは筒井道隆、菱沼さんは藤谷美和子と生まれる前から決めてました。
セーラー服通り (双葉文庫―名作シリーズ)

セーラー服通り (双葉文庫―名作シリーズ)

画像が出てこない…!!ドラマ化したのに!いしのようことか小堺一機とか出てたのに!つづき春はどこにいったのですか。
ドラゴンヘッド(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ドラゴンヘッド(1) (ヤンマガKCスペシャル)

鮫肌男と桃尻女 (ミスターマガジンDX)

鮫肌男と桃尻女 (ミスターマガジンDX)

私の「ベスト望月峯太郎」はなんと言ってもお茶の間なんだー!!でも借りパクされて我が家にはいません。えーんえーん!あとドラゴンヘッド、劇場で映画を観たことは黒歴史にしといた方がいい…?

以上さっくりとやってみました。まだ続きます。冒冒ブックスは知ってる人だけ「むはw」って思ってくれたらそれで本望です。宝物です。